タイトルって難しい。

学力も体力もない人間の雑記帳。

1年を簡単に振り返ってみる

大晦日ということで流行りに乗って、誰得なのはわかっていますが、1年間振り返りポストしてみようかと思います。
といっても各月で書いてたら長いので大雑把ながら分け、ツイートと共に振り返ってみました。

1月~3月

ライブ。
鬱蒼とした気分でライブ行くと、一緒に行った人に迷惑かけてしまいますね。
読んでたら、あの節は本当に申し訳ございませんでした。

4月~9月

院試。
もう思い出したくねえわ。開示された点数見たけどうーんって具合。

10月~12月

迷走。
なんか現実から逃げたいのか何なのかわかりませんが、あちこちのイベントに出没するようになってました。あと、バイトを多く入れるようになってましたね。
逆に研究室にいる時間は日に日に短くなっていった気がします。

僕が根暗というのもありますが、よかったことが見えてきませんね…。
それでは、良いお年を。