タイトルって難しい。

学力も体力もない人間の雑記帳。

Qiita密かにやっています&近況

どうでもいい話ですが、最近技術的なメモはQiitaに記録しています。 といってもそこまで投稿は多くないです。

wonder_zone - Qiita

最近、クラウド音楽サービスにドはまりしていまして、AWAとLINE MUSICは毎日聞いています。
どちらもそこまで曲数が変わらないような印象を持っていますが、AWAの方がわずかながら使いやすいかなーと。

あとは、実はSwiftはじめました。諸般の事情でって感じです。
まだ演算子とか基本的なことしかわからないですが、ちょっと変態的だなあという印象を抱いています。

こんな感じで相変わらず生きています。