読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルって難しい。

学力も体力もない人間の雑記帳。

2015年を振り返ってみる

雑記

2015年も残り僅か。
今年もツイートと共に振り返っていきたいと思います。

昨年は簡単に振り返りましたが、今年はイベントが多かったのでもっと細かく書きたいと思います。
can.hatenadiary.com

1月

卒論の提出と、卒研の発表練習で追われてた毎日でした。
プライベートでのトラブルが立て続けに起きたこともあって結構疲れてました。
あと、初めてTokyo.Rで発表したのもこの時でしたね。

2月

現在所属している大学院の冬入試があり、翌週に合格しました。
そこから、進学予定だった大学院の辞退届提出とか色々手続きでバタバタしていました。

3月

ハッカソンとかサークルの春合宿とか追いコンとかありましたが、やはり卒業式が印象深かったです。
学部の4年間、本当に色々やってきたので楽しかったですね。

4月

入院しました(大学院に入学しました)。

5月

Mac買ったり、プロ生でLTしたり五月祭に行ったり。

6月

インターンのESを書き始めたり、面接に行ったりしました。

7月

77円のUSBメモリを買いました。 https://twitter.com/wonder_zone/status/618295861496295424

8月

インターンシップに行ってました。

9月

インターンシップに行ってました。
あとTokyo.RでLTをしたりしました。また、某合宿に行きました。

10月

このくらいの時期からJapan.Rを宣伝するようになりました。

11月

サークルOBとして学祭に行ったりしました。

12月

Japan.Rをしました
ブシロードライブに行きました(今年行ったイベントはこれだけ)。
実家に帰省して、高校の同窓会行きました。

今年は、色々充実した1年間でした。
生活基盤が変わったこともあり、色々大変でしたがその分楽しめました。

それではみなさん良いお年を。